📷 新着 中古カメラ転売・オークション情報



カメラ・レンズ転売バイブル2015 失業者、主婦、時間のないサラリーマンでも実践可能な転売ノウハウ
音声ファイルなどが充実している、最新カメラ・レンズ転売ノウハウ



カメラ転売仕入れツアー!11年間の実践!東京、大阪各1名限定11・12月開催


カメラ転売仕入れツアー

こんにちは。
今日は、カメラ転売を11年されている
喜多良助さんからのお知らせをお送りします。

しばらく定期的な開催がありませんでしたが、
今回、久々に日程公開での開催があるようです。

下記日程での開催です
(相談の上、他日程も可能なようです)

2016年11月14日(月) 9:00〜15:00 東京
2016年11月15日(火) 9:00〜15:00 東京
2016年11月19日(土) 13:00〜17:00 大阪
2016年12月04日(日) 13:00〜17:00 大阪

実際、講師の喜多良助さんは、
11年間カメラ販売をされていると言う実績や、
すでに5年以上コンサルもされている為、
とても分かり易いと言う事で定評があります。

さすがに11年実践している人はなかなかいませんし、
それだけずっと稼ぎ続けられるビジネスでもあると言う事です。

参加費はある程度掛かりますが、
今後稼げて元が取れればペイしてしまいますし、
独学でやるよりは、
実際に11年間実践されている喜多良助さんに
まずはスタートアップを学ばれた方が
実際、速く稼げるようになる可能性は高いです


カメラと言ってもなかなか難しくて分からない、と言う場合には特に、
喜多良助さんは実際に
写真学校を卒業&仕事としての写真撮影
もされていた経験があるようなので、
カメラの知識、情熱、経験もかなりのものがあります。

これが、他のカメラ転売コンサルタントとの大きな違いでもありますね。

単にお金だけでなく、
カメラの知識や情熱、
11年の経験も多くある喜多良助さんから学んでみてはいかがでしょうか。

まずはこの仕入れツアーに参加してみると
リアルにカメラを仕入れていく体験が出来ますし、
その後もどんどん実践を重ねていくのがいいですよ。

カメラは、最初難しいと思っている人が多いのですが
一度売れてみたら、病みつきになる人が多いんです(笑)

それぞれ【各回1名様】しか参加出来ないイベントですので、
希望の日程があれば、すぐに枠を押さえる事をオススメします。

今度の連休も開催があるようなので、
希望日程はすぐにチェックして押さえて下さいね。
※各回1名様限定


カメラ転売仕入れツアー まとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック